
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おや、

おや、PMのようすが…
PMの様子が…?
続きを読む
03:06 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

さらに。

キャラ紹介ネタをもらっているのにこんだけ期間が空くとか
どうかしてますよね、ホント。


ということでマカディアさん。
マカディア紹介

最近はキャス子に押され気味で登場回数がガタ落ちなビース子さん。


PSU初キャラではあるけれど、キャラメイクにかかった時間は4キャラ中最短。
一番時間がかかったのは髪の色。

その割には愛嬌のあるキャラになっていて結果オーライ。

ウォーテクターメインではあるけれどやっぱり10になってしまったのでこちらも他の職で遊び中。イルミナスでPAをディスクに戻せるようになったらこちらでもプロトランザーを始めるつもり。
01:18 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

かくりつ。

ブログの記事を書く率が非常に低いですよねー。

と自分でも思っていた時に茶の人がネタを振ってくれました。感謝。



   ( ´_ゝ`)ネタを振ってからもう2週間以上経ってるんだぜ



という声が聞こえたような気がするけど気のせいですよね、多分。



Macadia:
Macadia紹介

フォニュ帽子とプロトランザーのステータス変更を楽しみに待ち焦がれるキャス子Lv68さん。

仕様の諸事情によりビース子では出来なかった、プロトランザーになる為に生まれたキャラ。プロトランザー楽しいよプロトランザー。

現在はプロトランザーが10になってしまったので他の職をいじり中。
続きを読む
02:31 | ゲーム | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

はなし。

大放置がさっそく出てしまったという話。

更新しようと思ってもログインして遊んでしまうというトラップに引っかかりまくりでしたょ。



パートナーカード集めにストーリーミッションに行ってきましたよ。

Lv62のキャラで難易度C。それでも一章40分以上かかるって・・・。

このテンポの悪さはなんとかしてほしいものです。

ビース子の方で内容を知っているのでダルさ倍増みたいな。



それでもちょっとだけ懐かしさを感じつつ進めておりました。


大きなつづらと小さなつづら、どちらを選ぶか迷い中。
大きなつづら



ライア:精霊の加護とやらはどうしたんだい?
精霊に聞け!

ヒューガカワイソス。
02:03 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

あっぷ。

オークションにて。
カドマツ800

最終的に10万メセタまで価格がアップしたこの商品。

落札後に出品者が一言。


   「カドマツうめぇwwwwwwwww」





PSUを今までやってきて一番の良アップデートだと思った事。
ブナミ800

「聞かない」がデフォルトになっている!
19:25 | ゲーム | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
